見出し画像

【10/15(土)17:00~】ゲムマ2022秋新作マーダーミステリー「Motel Nobody」先行体験会!

【ゲムマ秋2022新作マーダーミステリー先行体験会!】

メタフィクションマーダーミステリー「Motel Nobody」の体験会に、抽選で4名様をご招待します!

応募方法:こちらのURLのツイートをRT。
https://twitter.com/curryyylife/status/1577241824154222592?s=20&t=ZjAqkjuzWQ9pdx5OHPdM-Q

当選発表:10/10(月)24:00頃、当選者にDM連絡
参加費:無料
日時:10/15(土)17時~20時
ゲームの詳細:https://mystery-knives.webflow.io/motelnobody

<応募にあたっての注意事項>
・当日のキャンセルはご遠慮ください
・当選連絡のため、DMの受け取り設定をご確認ください。「メッセージリクエストを許可する」の設定、あるいは本アカウントのフォローをお願いします
・プレイ時間は3時間程度です

<販売について>
メタフィクションマーダーミステリー「Motel Nobody」は、ゲームマーケット2022秋で販売します。
ゲームマーケット会場購入予約はこちら
https://forms.gle/ZoJyxK84nVjuQQrB6

WEB通販予約はこちら
https://muderdual.booth.pm/items/4199637

<ゲームについて>

【?????????】
楽しぃマーダーミステリーだよ!絶対に遊んデね、すごくおもシロぃよ

【ゲーム紹介】
プレイヤーが、戻ってこれなくなる。
そんな噂が流れるゲームがある。

幸運にも帰還した人々は、口をそろえてこう言う。
「このゲームは危険すぎる」

それでも君たちはMotel Nobodyを手に取ってしまうのかもしれない。
そして欲望のままに、このゲームの扉を開くことだろう。

どうか気を付けてほしい。
悪魔の笑い声が聞こえたら、引き返すことはできない。
せめて、君たちが無事に生還することを祈る。

きっと無駄だろうが、もう一度だけ忠告しておく。
このゲームで遊んではいけない。

【ストーリー】
マーダーミステリー「Motel Nobody」
あの夏の日、フロリダには何でもあって、何もなかった。

「Motel Nobody」は、誰も宿泊客のいないモーテル。
誰も訪れることが出来ずに、誰にも知られない。
そんな宿に5人が集まる。
ある者は好奇心を、ある者は悪意を、ある者は夢を抱いて。

「Motel Nobody」には、何も無い。
それでも彼らは、そこを目指すしかなかった。
彼らにとってフロリダは、世界で一番最高で、世界で一番最悪な街だったからだ。

ゲームデザイン:田中佳祐
アートワーク:金浜玲奈
広報・校正:お塩
発行:Mystery Knives

【公式ホームページ】
https://mystery-knives.webflow.io/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?