見出し画像

MixcloudでいくつかDL可能にしてみた

T/O

以下対象mixのリストです。気が向いたら増えたり減ったりします。

PROSIT!! 4 -vier- Test Flight 3 【<NEW> 2020-02-24】
[Hardcore/UKHC/Frenchcore/Hardtek/DnB] 円蔵さん @japub_yenzou で開催された「乾杯」がテーマのイベトンで、トリでRave寄りでカチあげてねというオーダーをいただいたのでこうなりましたというmix。スカッとしそうな気がする。

円蔵テクノ部 #3 Test Flight 5
[Techno] 不定期(だいたい4か月ごと)に @japub_yenzou さんで開催している #円蔵テクノ部 の最新分の準備で録ったmixです。テクノ部では初のソロパートだったのでかなり気合いを入れており自分でもお気に入り。

Not a Party #19 Test Flight 1
[House] 奇数月第二土曜に @kappo_daizo さんで開催している Not a Party 最新分の準備用に録ったmixです。今回はGW明けて直後、初夏だったのとコマシちゃんを客演にお願いしたのとで、ディスコっぽいけどそれほどハデじゃないやつとか少し涼しげなやつとかを中心にまとめてみました。

Not a Party 3周年記念Mix
[House] 早いもので Not a Party も3周年、いつにも増して素晴らしい日になりました。そのときの私の出番のダイジェスト。Latin/Jazz/Jackin/Prog等もりだくさん。

大蔵SE部でむちゃくちゃやったったMix
[Hardcore/Gabba] ひとりみのDJがクリスマスシーズンに怒りと哀愁をぶちまけるイベントにお呼びいただいたのでやってやりましたMixです。BPMは最速で222。

円蔵2周年記念 "Bass & Beats" Test Flight 2
[Hard Techno] 2018-11-30 、円蔵の2周年記念イベントサーキット内での私の出番の試験飛行。DnBがすぐ後ろに控えているというので一計を案じた。全体としては、個人的にはお祭りを意識したつもりの全体的にハデな内容。

Side-B 20180708 Test Flight
[Hiphop/Triphop] 無理sひねって普段やらない感じのやつ。弾数ないのになんとかひねり出して Hiphop/Triphop に挑戦してみました。スクラッチとかできないけどそれなりにBGMっぽくはなってます。

#雨ふる箱庭 (4th anniversary) こうなるはずだったmix
[Lounge/Chillout/Deep House] 雨をテーマにしたmix。4つ打ちにこだわらず、とにかく雨をテーマとした曲や雨を連想させる曲を集めました。

#jägerbeats 20180824 Test Flight (alpha) 
[Drum 'n Bass/Jungle/Breakcore/Old School Hardcore/Hard Style] 2018-08-24 に呼んでもらったDnB主体のイベントの準備で録ったmix。Jungleで始めてそこからとにかくスネア乱れ打ちっぽい曲をわらわらとつないで最終的に「Jagermeister!」でシメるどっ散らかりぶりで大変ご好評をいただいた。

Mixed in Not a Party #5 (Shortcut)
[Deep House] 2017年初め、Herbert しばりで録ったmix。お客さんのことを一切考えずにとにかくやりたかったからやったmix。Herbert本人かHerbertによるRemixしか使ってません。

とりあえずいまのところは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?