見出し画像

#NotaPartyJP 1周年に寄せて

私が生まれてはじめて自ら主宰して隔月でやってまいりましたDJイベンヨ “Not a Party” ですが、次回 2017-03-11 で1周年です。こんな私の思いつきに1年間付き合ってくれたレジデントの @kakuremino@haruki_ 、ありがとうございます。コンゴトモヨロシク。さらにこんな私の思いつきに快く場を提供してくださっている高円寺の割烹DISCO大蔵さん ( @kappo_daizo ) 、いつもありがとうございます。コンゴトモヨロシク。そして我々を見物にご足労いただいた全ての皆様、たまたま大蔵さんに寄ってみてあの雰囲気をお楽しみいただいた全ての皆様にあっつーく御礼申し上げます。ありがとうございます。コンゴトモヨロシク。よろしければまたいらしてください。そして気にはなってるけどなかなか、というそこのあなたも是非。奇数月の第二土曜、18:00から23:30までです。

主に言いたいことはこれくらいなんですが、せっかくなので1年前に書いたこととか趣旨の話をたまには。

こういう感じのことですね。盛り上がってお酒がたくさん出ることだけがクラブミュージック/DJミュージックの良さではなくて、もっと環境としてのDJミュージックのありようとかもどうでしょうというご提案をし続けております。今後ももうしばらく続けます。最近はそういえばそういう話してないですけど、お店の中の人によるとお酒(いろんなステキ日本酒とかがいろいろどんどん入ってくる)もさることながら弊イベンヨでは食べ物(これまた美味しいものがいろいろどんどん入る)がたくさん出て、お客さまの滞在時間も長めなんだそうです。そういうゆったりまったりしやすい演出ができているとしたら願ったり叶ったり。あと、DJ機器を傷めない丁寧な仕事ぶりもお店の中の人には好評らしいです(この際アピールしておきたいw)。あ、もちろんノンアルコールでも全然問題なし。

あぁあとさっとこさえた「公式ホームページ」はこちら。

……まぁいろいろ書きましたが、実際どんな音が鳴ってるのというのが気になる方はこの辺を作業BGMにでもしていただいたら雰囲気がつかめるかなと思います。

https://www.mixcloud.com/cursed_steven/mixed-in-not-a-party-4-shortcut/

https://www.mixcloud.com/cursed_steven/mixed-in-not-a-party-5-shortcut/

どちらさまも改めまして、コンゴトモヨロシク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?