見出し画像

#NotaPartyJP #22 (2019-11-09(土)/高円寺大蔵)

ドーモ、 Not a Party です。

今回はまぁなんというか、SEKIROにハマっててこっち書くの忘れてましたね。SEKIRO、高難易度が取りざたされがちですが根気がある人ならなんとなるようになちゃんとなってるいいゲームなのでご興味のある方はぜひノロワレまで。

さて、今回もいつもどおり高円寺の割烹DISCO大蔵さん (@kappo_daizo) にて開催。11/9(土)の 16:00 から日付が変わるまで、DJひとり約2時間の持ち時間でじーっくりめしとさけがウマイ空間を織り上げてまいります。

さて、今回の時間割は以下の通りになりました。

16:00-17:50 mino @kakuremino
17:50-19:40 春樹 a.k.a. 伯父貴 @haruki_
19:40-21:40 ga_ck_ie @ga_ck_ie
21:40-23:30 ノロワレ @cursed_steven
23:30-24:00 B2B

今回の客演はga_ck_ie=サンです。特に狙ったわけではなかったんですが #AQUANAUTS 経験者が2回続きましたね。ふだんは Drum ’n’ Bass を中心に White & Belg 名義での各所出没やノーツクルーとして block.fm にもごしゅつえんなど活躍の幅を広げている彼が、DnBに限らずいろんな音を駆使する2時間、お呼びした私も楽しみです。

そしていつもの限定フードですが、今回は季節物ってなんだろうと総料理長dacha=サンと相談した結果「根菜」という前回同様ちょっとレンジ広めの設定となりました。またなんかめっちゃ種類作るって言ってましたが、どうなるでしょうかお楽しみに。

大蔵さんはクラブではなく「めしとさけがかなりウマい居酒屋さん」です。入場料とかもないのでばんごはんがてらでも、ちょっとだけスペシャルな週末を過ごしたいという方も、きっとご期待に応えられると思います。
ぜひ。

p.s.
裏では高円寺の円蔵さん (@japub_yenzou) で #prosit_yenzou が行われており、私と@haruki_ はダブルヘッダーです。ふたりともそれぞれで違う芸をお見せできると思うのでもしよかったらそちらもどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?