見出し画像

#NotaPartyJP #21 (2019-09-14(土)/高円寺大蔵)

ドーモ、 Not a Party です。

今回は主宰の多忙とかその他要因によりちょっとこくちが遅れてしまいました。暑さもなんとか収まってきたところでこっからなんとかやってこ。

今回もいつもどおり高円寺の割烹DISCO大蔵さんにて開催。
9/14(土)の 16:00 から日付が変わるまで、DJひとり約2時間の持ち時間でじーっくりめしとさけがウマイ空間を織り上げてまいります。

さて、今回の時間割は以下の通りになりました。

16:00-17:50 mino @kakuremino
17:50-19:40 春樹 a.k.a. 伯父貴 @haruki_
19:40-21:40 Gaku @oto_no_tabi
21:40-23:30 ノロワレ @cursed_steven
23:30-24:00 B2B

今回の客演はGaku=サンです。ドジャズからドテクノまで幅の広ーい引き出しがありかつ Liquid Funk のパーティーにもゲストで出てしまう中から Not a Party の2時間に向けて何を持ってきてくれるのか、主宰は楽しみにしております。

そしていつもの限定フードですが、夏バテ対策には秋の味覚を先取りするといいと小耳に挟んだのでそういう方向性です。一足早く気分だけでも秋の気分でゆったりしたい方、いつも以上にゆったりしそうな Not a Party 、如何でしょうか。

大蔵さんはクラブではなく「めしとさけがかなりウマい居酒屋さん」です。入場料とかもないのでばんごはんがてらでも、ちょっとだけスペシャルな週末を過ごしたいという方も、きっとご期待に応えられると思います。

ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?