見出し画像

はじめまして。

「&s」といいます。

東京に住む

インテリア、建築、歌、カメラ

が大好きな社会人です。

学生から社会人へバージョンアップしたので、


再度自己紹介*・

-趣味は

「カフェ巡り」「お笑い」「YouTube」

「旅行」「画像編集」「美術館巡り」

と以前と変わりません。


これから
初挑戦の「フラダンス」と
大好きな「歌」
を強化していきたい気持ちです。


-特技は

「限界まで悩んで、思い切った決断ができること」「イメージと行動力の圧倒的ギャップ」


-noteをはじめたキッカケは

「いつか今の自分を思い出せるため」
「自分の頭を整理するため」


-今年の目標

「社会人一年目ということで
新しいフレッシュな考えを
今後忘れないように残す

 →今後の転職やライフプランの作成に活かす

-普段の楽しみ

「ともだちと会って笑い合うこと
 →写真に残すこと→最高のカメラマンになる

「性別年代問わず誰とでも話してみること」

「カラオケで歌を歌いまくること」


-好きな物語の世界

「リトルマーメイド 実写」

「美女と野獣 実写」

「すずめの戸締り」


-やってみたいこと、実現したいこと

・フラダンスに挑戦

・歌の大会に挑戦

・資格を取る、cad、ソフトの勉強

・海外に挑戦

・カメラを買う


-第2章 note はじめます

最後までご覧いただいてありがとうございます❇︎

thank you for watching.


追記(2024.01)

空間デザイナーになるという
大学生で生まれて初めて抱いた夢が叶いました。(職種という意味合いで)

今後は
ふわふわした誰かの想いを、
みんながトキメク、唯一無二の空間にしたい。

を叶えるために頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?