見出し画像

作品レビュー系のアダルトアフィリエイトが取り組みやすい7つの理由

こんにちは、クスクスです。

私はアダルトアフィリエイトをメインにやっているわけではないのですが、大人向け作品レビューサイトアフィリエイトもしてみて、1記事1500文字、20~30記事程度でも月数千円の成果が出るようになりました。

大きい額ではないですが、(ジャンルに抵抗がなければ)初心者の方にも取り組みやすいのではないかな、と感じています。

私がどんなジャンルで実践しているか、なぜ取り組みやすいと感じるのか、その7つの理由を上の動画にまとめて解説しました。

こちらの動画があなたのアフィリエイト実践のお役に立てれば幸いです。


動画を見ていただいて、より具体的な実践方法(ドメイン、サーバー、記事で書くべき内容、実際に収益が上がっている記事の内容など)に興味が沸くようでしたら、こちらのページで後編のウェビナーも公開しています。

もしよければ、そちらも見ていただけたら嬉しいです。
↓↓↓

ではでは、失礼いたします。

クスクスのnoteを覗いていただき、ありがとうございます! もし共感していただけたりお役に立てたりしたら 「スキ」していただけるとむっちゃうれしいです!(๑>◡<๑)