見出し画像

ログアウト時に自分でカウンタ上げるクソ仕様 ~拝啓Note様~

1週間くらい前からかな。なんか、Noteの仕様変わりましたよね。自分のページを見ている状態でログアウトすると、その自分が最後に見ていたページを開いた状態になります。以前はこうじゃなくて、別の色々な記事がレコメンドされる画面になったと思います。今回の改訂で、ログアウトするだけで、自分で自分のページのビュー数を上げてしまう結果となってしまってると思います。飛んだぬか喜びですね。どれが人気の記事なのか、正確には分からなくなりそうです。私はnoteを複数やってるので、ログアウトの操作は結構多いんですよね。元に戻せないのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?