URL変えました。

こうなりました。
https://note.com/customers

customerだと既に使われているので、
customerrにしようとしてたんですけど、
それだと、単語としてありえない単語になってしまうわけで、
ユニークになってしまうので、
ちょっと方向性が違うわけです。

なるべく名前で独自性を出したくない、
没個性化したいという意味で
「カスタマー」という名前にしているので、
customerrは違うなぁ、ということです。

それで、今回は、customersにしました。
1人でやってるわけで、複数でやってるわけじゃないからな~、
と思っていたのですが、
これは、Customer’sってことです。
つまり、カスタマーさんの家、
カスタマーさんのホーム、
カスタマーさんのホームページ
という意味です。

いいでしょう。

リンク切れでアクセスが回復するのに、
かなり時間がかかると思いますが、
リブランディングということで
耐えて行きたいと思います。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?