見出し画像

「スキ」を分析するアプリ『My Favorite Trend Boss :MFTB』Android版をグローバルリリース

スマートフォン向けアプリ開発を行うCUTBOSS(大阪市中央区、代表:CUTBOSS)は、「スキ」を分析するアプリ『My Favorite Trend Boss :MFTB』Android版の全世界配信を開始いたしました。

■『My Favorite Trend Boss :MFTB』とは?

MFTB は、漫画、映画、小説、音楽、などなど、自分が好きな作品の傾向を、「スキ」を分析・把握する、無料のアプリです。

ラブコメ、バトル、グルメ、……私が好きな「漫画」の傾向はなんだろう?
ミステリー、SF、アクション、……私が好きな「映画」の傾向はなんだろう?
純文学、ハードボイルド、推理、……私が好きな「小説」の傾向はなんだろう?
ラップ、POP、テクノ、……私が好きな「音楽」の傾向はなんだろう?

友人・知人との会話のネタに。
今後のコンテンツ・ライフの充実に。
今まで意識していなかった自分の「スキ」を分析・把握して、今までより趣味がちょっと楽しくなるアプリです。

■ポイント

・一目で自分が好きな作品の傾向を把握することができます
・各作品に登録した「ジャンル(GENRE)」を分析し、その傾向をグラフで表示します
・各「ジャンル(GENRE)」をタップすると、該当する作品を一覧で表示します

■アプリ概要

アプリ名:My Favorite Trend Boss :MFTB
漫画、映画、小説、音楽、などなど、自分が好きな作品の傾向を、「スキ」を分析・把握する。MFTB は、今までより趣味がちょっと楽しくなるアプリです。

価格:無料
対応OS:Android
対応言語:日本語、英語
Google Playページ:https://play.google.com/store/apps/details?id=cutboss.faboss


食費入力のみ家計簿アプリ「食費簿」、自慰管理アプリ「アイナーノ」、どちらも御陰様で好調です。より良いアプリ開発に役立てます。