見出し画像

タロット実験

タロットになんとなく惹かれている人間研究家のかずよです。

タロットは占いというより
その人の潜在意識を増幅させて(具現化させて)
見せてくれる装置

と好きなリーディングYouTuberさんがお話しされていて
面白いなーと思ったのでした😊

試しに、一昨日ぐらいから朝に
今日の一枚みたいな感じでめくってます。

ので、それを記録的にあげていこうかなと思います◎


魔術師!!

スタート
すべて揃った
創造していく

そんな意味があります。
始まりですね。

私の手元にはすべて揃っているよと。
最近キャリアについて考えていて
昨日もちょうどキャリアカウンセリング受けていたんですね。

自分で自分のキャリアを肯定しきれていない自分がいたんですが
キャリアカウンセラーの方からは
今までやってきたこと、続けてきたことを承認していただき

自分が感じているより
手元にあるんだよ
って言ってもらった感じがしました。

このカードはそんなシンクロもあったりして
背中を押してくれていると
受け取ります🫴👑

今日も元気に^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?