見出し画像

頑張るっきゃねえ

こんばんは
週の真ん中に差し当たるにつれ憂鬱になっていく今日この頃です。

最近雨が多いですね。朝起きてカーテンを開けると灰色の世界が広がっていて、げんなりします。個人的に朝は明るい晴れの日が好みです。

私は現在就活生です。エントリーシートなど人生で初めて書いてます。書いていて思ったのですが、勝手が分からなさすぎる。

過去の先輩方や現在社会人の方々はこの就活という難易度が高すぎる壁を超えているとなると働いている全ての方が歴戦の勇者に見えてしまう。

雨も相まって憂鬱な気持ちが日に日に増している気がする・・・
なんとかして打開しなくては・・・

現在同じ就活生の方も、バリバリ働いている方もお互い頑張っていきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?