見出し画像

花泉のカフェ

岩手県一関市花泉町にあるカフェの紹介です。

最近、『まんまるや』という古民家カフェに行ってきました。

入り口にはトトロが置いて行った雰囲気の栗の実が。
素朴な感じのディスプレイ
お魚メニュー 鮭しんじょう
ごぼうのティラミスとコーヒー

ランチのセットでしたが、品数も多く、ヘルシー。とても美味しくいただきました。

ちょっと前には『Flore Cafe』にも行ってみました。

ランチタイムはいつも混んでいます
落ち着いた雰囲気
シーザーサラダ
うにのクリームパスタ

ピザなどもあり、メニューが多くて、迷ってしまいましたが、とても美味しかったです。

花泉には素敵なカフェがいっぱいあるようです。行っていないところもあるので、そのうち行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?