見出し画像

休職新聞 やれることをやる(だけ)

休んでいたってなんだかんだ会社の情報は入る。
異動シーズンがやってきた。
毎年、この時期から6月くらいまでいやーな気持ちにさせられた。休んでいて尚?とも思うけど。
面倒だなぁと思う気持ち9割、でも知ったうえで復職をプランニングできるメリットもあるよねも1割。

いまは朝が一番辛い。昼にかけて頑張ろうかなとモヤモヤ、このまま、ソフト老害(ひどい言葉だ)扱いされて腫れ物に触るような対応されて日々過ごすのかなぁと鬱々の行ったり来たり😖

午後はリワーク。いまはできることだけ、積み上げていこう。小さな小さな積み木もいつか大きくなるかもしれない。できるときはやる。できないときはできないとき。いろんな対処法をを考えていこう。

こんな天気に気温差、みんな天気痛だったり、鬱加速な人もいるだろうな。私だけではない。

いまできることを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?