見出し画像

芍薬のコサージュに出会いました。

最近の買い物のテーマは、質の良いものを選んで、生涯大切に使えるもの。
です😊

そんな視点で今回手に入れたのは、芍薬のコサージュです🌸

来週初めて使います


もうすぐ息子の幼稚園の卒園式。
黒いスーツに二連パールを身につけるところまでは考えていましたが、コサージュを持っていない!

ネットで探しているうちに、
花ノ香(はなのかおり)さんを見つけました♡

こちらのお店のコサージュの魅力は
絹を手染めして、手作業で丁寧に花の形を作られていること。

丁寧に箱にラッピングされていて嬉しい。


箱を開けて、想像以上のお花の綺麗さに感動しました💕

絹の艶感が化学繊維とはやっぱちがうなぁ、買ってよかったと思いました。
付けるのが楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?