見出し画像

ゲームセンター事情

こんにちは😊
皆さまいかがお過ごしですか(*´ω`*)

今日はゲームセンターに行った時の事を書こうと思います(*^^*)

私はストレスとか溜まるとゲームセンターへ行きUFOキャッチャーガチャガチャなどをするんですが欲しいものがあるといくらでもつぎ込んでしまい余裕で1万円超えることも🥺

ぬいぐるみやフィギュア、お菓子などこれまで沢山とって来ました(^-^)

これまで取ってきたぬいぐるみの1部

⬆これは今まで取ってきたぬいぐるみの1部ですが楽しくてお金がある限り何度もしてしまってます…💦

他にもガチャガチャでは音が鳴るのを集めていて、たまに鳴らして遊んでいます( *´꒳`* )

なんだかんだゲームセンターにはお世話になってます(笑)
ゲームセンターについて記事を書きました!

共感してくださる方他にもこんなのするよなどありましたら、コメントしてください(*^^*)

最後まで読んでいただきありがとうございます!(´▽`)

また次回も頑張って投稿しますので、良かったら見てくださいm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?