いらいら

きみたちのことゆるせない

ひらがなでえがくから

もうほんとのこといいよね

おれのはなしをちやんときいてくれ

きみはちやんとおれのはなしをきくべきだ

きみのじぶんかつてにつきあつているひまなんて

おいらにはないんだ

ほんとのことまともなこといわれたらこまるんだよ

このせかいがまともでないじやないか

おれたちこんなにひどいしうちだぜ

ちよつとはかんがえなおしたほうがいいじやねえか

おいらはあなたにいらいろしたし
あなたのためにはたらいたりもしたんだぜ

これはいつたいどういうしうちなのさ
おいらにはさつぱりわからないんだよ
ばかやろう ふざけんな

おいらをそれはこばかにしすぎてるよ

どうなんだなんとかいつてもらおうか

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?