見出し画像

占星術講座はじまりました⭐️


#星よみキッチン
第1回講座はじまりました〜♪
20日からのスタートだったのですが、私は諸事情にてアーカイブ受講となりました。

今まで自分1人で勉強を重ねてきましたが、やはり人に教えてもらうということは

とてもわかりやすい!

「そういうことだったのか」
「そう捉えたらいいのか」

何度も動画を繰り返しみることで、そのたびに新しい発見があります。
疑問点に対しても、直接elly さんがメール対応してくださります。メールですが、丁寧に解説してくださり、わからないところは何度か返信して理解することができました。

「いまえだゆかりさん」という料理家の方とコラボして講座をされています。その方もとてもお人柄が良く安心感があります😊

ellyさんも、ゆかりさんも、優しく丁寧にはっきりと説明してくださりますし、ellyさんの今までの経験話なども交えて話してくださるので、イメージが捉えやすく、星の読み方がわかりやすい🌟
何よりお2人とも、誠実で明るく元気なオーラがあり、オンラインですが、その場の空気感がとても居心地が良い☝️✨

次回、第2回は3月の末にあります。
次こそは、リアタイ参加したい〜!!
と思っています😊
楽しみすぎる😌
1回ごとの講座も受け付けておられるので、興味のある方はぜひに!


私の星の沼化現象が加速します🫰💕
動画で何度も復習しよう😊


ということで、今後は私自身の復習も兼ねて
少しずつ星の学びをここでも綴って行けたらなぁと思っています⭐️


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?