見出し画像

こういう事がおこる

実は年始からInstagramの裏アカで
タロットメッセージを始めていました
占星術を学び始めてからは、ごく最近ですが
星読みを言葉にする練習もしようと思い、星のメッセージと合わせてアップしています

そこでコメントをいただきました

「今日のオススメアロマの代用になるアロマはないでしょうか?」と

どんな意図でのご質問なのかわからなかったので、DMでお話を伺いました

いつもおすすめアロマの組み合わせで
リネンスプレー作って、布団にかけると気分いい気がするから、参考にしています。
そういう感じでカモミール持って無い時の代わりがあるのかな?という質問です。

という内容でした

当たり前ですが、まだまだ超未熟者の私は
タロットも星読みも本や資料も見ながら読み解いています
精油もそこに結びつくもの、雰囲気を和らげたいもの、支えたいもの
など、その日の星の配置から導きだしています

これめっちゃ時間がかかる(笑)
でも上達したい一心でなんとか頑張っていて(もちろん楽しみながらです)
その努力が、とても嬉しいメッセージに結びついた…と思っています🥰


あんな拙いものを見て貰えて
暮らしの中に取り入れてくださっている方がいる
こんなにありがたく、嬉しいことはないです
本当にありがとうございます!

感謝すると同時に
「私のメッセージが、その方の大切な時間を左右することもある」と改めて感じ
背筋が伸びる思いです

精進します!!


やりたい事で魂の希望からはずれていないことは
きっと後押しがくるんだな…
「今の選択間違ってないよ〜」と言われている気がしました

こういう事なのかなぁ
人智を超えたちからって…

単純な私は
前向いて、とにかく今をがんばろう 
と思うのでした😊


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?