見出し画像

自己紹介

はじめまして!

星読み・タロットに興味があり再び勉強始めています🌙
ナース歴20年以上のアロマセラピストです😊
自分の経験を通して、心と体のつながり・西洋医学の限界・統合医療の大切さに重きをおいています。
治療…も大切ですが
まずは「予防」することが1番大切です✨


ここからは、私が星読みの凄さを体感して今に至るまでのお話をさせてください。

昔から占いは好きでしたが、自分が体調を崩したときに「石井ゆかりさん」の本に出会いました。
本当に驚きました。

6年ほど前、体調不良は原因不明の発熱と湿疹でした。
その頃の自分を振り返ると、本当に無理な生活を送っていたと思います。
しかも、それは私が頑張るべき道ではなかったんだなぁということがわかりました。

星読みなんてしたことがない
けれども、自分自身を知りたいと思い、独学で何とか自分の出生時ホロスコープを読んでみました。(きっと…いや絶対不十分な読み解きだと思います💦)
それでもなんとなく、自分というものが見えてきました。

「自分自身の取扱説明書」

とおっしゃっている方もいらっしゃいますが、私もそう思います。
占い…とはまた少し違って、占うというよりは、もうそこに示されていると言ったほうが近いと思います。
その時、そのまま本来の道を本腰入れて継続すればよかったのですが
お馬鹿な私はまた同じ繰り返しをしてしまいました😢

自分自身の環境に理由をつけて、また激務を続けてしまいました。
それが冥王星水瓶座移動に伴い、まともに煽りを受けてしまい…

強制終了…

さすがに今回ばかりは観念しました。
(ちなみに6年ほど前の強制終了は、天王星が自身の部屋に移動するタイミングでした)

自分自身としっかり向き合い、自分が果たすべきことを果たすために生き直そうと思っています。

きっと、私と同じように心のバランスを崩した後、体に影響を及ぼす人がたくさんいると思います。

し・か・も!
心の疲弊を押し込めて、気づかない(時にはそんなふりもして)…
そうしている間に自分でも自覚のないまま、体のバランスも崩れてしまう事も多々あるのです。
(むしろそちらの方が多いのかもしれません。)
倒れてはじめて、どれだけ無理を重ねていたのかを思い知るのです。

私はそういう人を、倒れてしまう前にアロマトリートメントで癒し、「未病」の状態から「健康」へ戻したいと思っているのです。

それに加えて、自分自身を生きやすくするために
自分を知るツールとして「星読み」を提供して行けたらと思っています😊
↑こちらは絶賛修行中です!!

少しずつ読めるようになり
誰かの役に立ちたいです。

風の時代に向かって
今度こそ自分のお役目を果たそうと思っています。 
ドキドキ、不安も多い道…
でも、とても楽しみな気もします。

最後まで読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?