自己紹介テンプレート

名前テチュ🐻‍🌸😘単推し


SNSアカウント09098002579


趣味、好きなこと

ポコチャ ビリヤード


今の仕事、今取り組んでいること

真面目に仕事してる


どんなnoteを書いているか・書きたいか

最近、はまってる事ポコチャ


※ 追加項目

基本の項目に加えて、自分のことをより深く知ってもらえるような質問を用意しました。以下の質問の中から書きやすい質問に答えてみましょう!

・休みの日はどんなことをしていますか?
・ここ数年の生活での変化を教えてください。
・最近ハマっていることは何ですか?
・地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。
・好きなスポーツを教えてください。
・何度も見てしまう映画は?
・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?
・一番心に残っている仕事のエピソードは?
・おすすめの旅行先はどこですか?
・あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。


#自己紹介
テチュ🐻‍🌸単推しです。
宇都宮市在住
ポコチャタダで出来るからハマってる
ビリヤードは趣味で良く やるよ。
その他 諸々 広く浅く展開してるよ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?