見出し画像

欲しいものはなんですか?

私は、ウォーキング講師です
私は、姿勢もお伝えしています
私は、人の素質について学んでいます
私は、ダイエットについてお伝えしています
私は、カフェの店員です
私は、お母さんです


どれもやりたくてやっています
ちょっと忙しくて、目が回る時もあるけれど
やりたいことをやれるって幸せなことだなと思います

ウォーキングや姿勢、ダイエットは、それをお伝えした時、相手がワクワクキラキラする瞬間が見えるのが好きです

人間関係が少し苦手な私。人の素質を踏まえて相手のことを考えるととても心が楽です
またちょっとお悩みの方にその素質についてお話しすると、曇っていた顔が晴れやかになるのも好きです

お料理を持っていく、デザートを持っていく、すると「わぁぁぁぁっ」「美味しそう」とお顔も空気も明るく楽しいものになるのが好きです


ハッピーでいたい
ハッピーでいて欲しい
ハッピーを感じていたい

幸せって感じるものは人それぞれ違うかもしれないけれど
幸せを感じている時の空気感はみんなおんなじな気がする

そんな空気に触れることが、私のハッピーかもしれない

そんなふうに思う朝でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?