見出し画像

もやもやしがち

これでいいのかな
こんなんでいいのかな
どうしたらいいのかな
何が正解なのかな

考えだけぐるぐるして動けない

たぶん、正解なんてなくて
いいも悪いもなくて

ないものを探して見つからなくて悩んでる

誰かに聞きたい、聞けない
聞いてもいいのかわかんない
何を聞いたらいいのかもわかんない


体が頭が動かない


でもね、このワンクッションがないと動けない

動けなくしてるのも自分なんだけど
その後、動くためには必要なんだとも思う

エネルギーの低い私は
いろんなものをちょっと置いて
回復につとめた

これがいい方に行ったらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?