見出し画像

歳下彼氏とどう付き合う?

あんなこと言っとたのに、つい先日彼氏が出来ました。

しかも、なんとかの有名なT大の1年生。
アホな私が、学力天才の大学生しかも歳下と付き合うなんて、、笑

やっぱり、付き合うに対しても至って真面目系で付き合うってなる前までは遊んでたみたいだけどー??、付き合うってなってからは遊んでいない?らしい。

そんな彼は、私に対して好きとか大好きとか可愛いって言ってくれるけど、歳上だからな~とか、俺歳下だしな~とかで差を出してくる。ようわからん。

LINEもめっちゃばらばらで返してくれる時と返してくれない時との差が激しすぎる。でも、私がバット入ると真面目に考えを話してくれる。優しい彼氏だ。


いざ、そんな彼との交際が始まったのだが、好きすぎて高校生みたいな恥ずかしさがあって、どう付き合っていいのか、22と19の3歳の差は意外と大きく感じている。

大学4年生が大学1年生付き合うってみんな、どうやって付き合ってるの?難しい。

そんな深く考えている間に時は過ぎてるんだけどね、笑

時の流れのまま付き合うのが1番なのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?