見出し画像

くるぞ、万博。

職場のある建物の一階に掲示がはじまりました。万博までカウントダウン!

太陽の塔(というか、岡本太郎)が大好きな私にとって、万博は楽しみで仕方ありません。先日、ミャクミャクさまが職場にあらわれました。なぜかその日、在宅ワーク班の私。とても後悔しました。みんながミャクミャクさまと写真を撮っていた。涙。

地方局の広報班に所属して3年経ちました。コロナ禍で入局4日目から在宅ワークがスタート。最初の3ヶ月は激動の日々でした。

職場は2年魚と言われるような異動の多いところであります。多種多様な課題はありますが、ひとつ、ひとつ、丁寧に作業して、定時内にきっちり仕事納めていきたいです。

斜め上をいきましょう!

おまけ
大好きな映画
マンマミーア!つかれた時、辛い時、ふとこの映画を観ると元気復活。どんなときもうたいながら笑顔でいきたいです♪

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?