見出し画像

自然の力

自然の力に圧倒される。
自然の前では無力なんだなぁと気が付かされる。

北海道に住んでいると特にそう思う。
忙しい毎日を過ごしていると忘れがちなこと。

ふと、自然の中で大事なことを思い出させてもらったので、書いてみました。

・日々の営みを楽しむ

・子を愛し育てる

・周りの幸せを願う

こういうこと、しょっちゅう忘れちゃって、イライラ、カリカリしてる事多かったなぁって。

ストレス社会にいる私たち。
イライラを少しでも和らげて、健やかに穏やかに。そして、自分が元気になったら、身の周りの幸せを願うようになる。
幸せの伝播てやつですね🌹✨
大切な事だと思う😌
なので、皆さん自分が幸せになることは最重要課題ですぞ🥸


Instagramの投稿もみてね😍
↓↓↓
@yu_tenkin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?