見出し画像

今日は日曜日😊

おはようございます😊
今日は、娘の高校、防災訓練があるらしく、
登校日です🍒

朝からお弁当を作り、学校まで送って来ました🍀

自衛隊の車も数台来てて、「本格的やん!」と
思わず言ってしまいましたよ😂笑

で、娘だけ学校のはずなんですがね、

…次男坊


【寝坊したーーー😱学校やん!!】


6時45分に起きてきた🤣
と言うか、階段走って駆け上がって来た😂
寝癖MAXで、しかも寝惚けてて、
朝から娘と2人、大爆笑でした🤣🤣🤣


「もしかしたら、下校早いかも❤️1時とか?」
と聞いてたので、片道1時間かけて帰ってきても、またすぐ迎えなので、ひそかに1人映画を楽しもうかと思ってました😁
(ミステリと言う勿れが見たい)


娘からのライン
👩「最悪、いつも通りやって😑」
👩「しかも、◯◯(お友)休みでボッチ確定😑」


あらー残念😱
と言うことは、待ち時間7時間。
私もボッチ確定なので、一旦帰ってきました💦


昨夜、スイートポテト作りました😍



残ったおさつちゃんも使いました✨
美味しかった❤️
40個あったけど、今現在、残り4個です😊早っ!


片付けて戻ったら

末娘、寝落ちしてた…



足だけちゃんと椅子に乗ってたのよ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?