見出し画像

嬉しい別れ

おはようございます✨
次男坊の、長かったギプス生活☺️

最後の夜(笑)


ついに取れました〜👏

ただ、痛みは少し残るとか…。
爪も、経過を見ていかないとわからないそうで、
しばらくは伸びるのを待つのみです😄

が、とにかく外れて良かった😊
快適だそうです😁✨


ロードバイクです💦

事故った自転車が再起不能かも…で、
年末に、ロードバイクを買いました😂

【ギプス取れるまで、ブレーキ出来んから、
絶対に乗ったらダメです!】との言いつけを
彼は忠実に守り、我慢してました🤣

「乗りたいなぁ…」と毎日言ってたけどね(笑)

えらいです👍

ギプスが取れて、速攻乗ってましたよ🚲
ライトがないので、登下校には使えませんが、
クラブ行くだけの日なら、昼間なので、
乗っていけるかな〜😁✨

3週間、耐えたご褒美です😊

冬休みも、いよいよ終わりに近づいてきましたが、
末娘は、宿題終わってるのかしら…(笑)

心配です😑
私もつきっきりで見てないから、今日は最終確認
してもらわねば!!
(上の子の時、毎日の天気書いてくれてなくて、
😱😱😱ってなったことあるしねー💦)

ではでは〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?