見出し画像

笑った日

こんにちわ✨
小学1年生の、末娘ちゃん。
最近、一人で宿題が出来る日が増えました😌

(最近まで計算が苦手で、毎日泣いてましたが😭)


この日は国語プリント✐

娘「ママ〜、最後だけわからんから、教えて〜」

うんうん、ん???


2度見しました😄
じっくり見てしまいました(笑)

そして、一人で大爆笑しました😂
仕事中の旦那にも、思わずテレビ電話しました😂

綺麗に書き直しても、違ってるよねー😂
よく見たら「すーじ」もあったのね😂


次の日、先生にも自己申告したらしいです😅
爆笑されたと聞きました😅💦💦


珍回答、わかります??笑


中学生の次男坊も


結構頑張った実力テストの結果です

次男坊「めっちゃ出来た!凄くない?」

うんうん、よく頑張ったよ😁

そして、いつも親からの感想を書くのですが、


お前もか!!(笑)


おやんそう………親の感想だよな😂


二人して珍回答と言うか、面白解答の日でした😊


お月見しました✨

月が綺麗でした✨
末娘と一緒に作ったお団子もおいしかった~😍
黒のカップの中にちょこんと見えてるけど。
(お団子の写真、撮り忘れた〜😂笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?