見出し画像

寝正月

こんばんわ🌙
年末から風邪気味?と思ってましたが、
年明けから本格的に風邪っぴきの私です😭💦💦

熱もなく、家族にも移してないのが幸いですが、
とにかくしんどい😓💨



初詣へ行きました✨

2日は朝からのんびり過ごし、初詣へ行きました🍄
パパ、娘と末娘の3人が大吉🍀
次男坊と私が中吉でした🍀

今年も頑張って、いい1年にしたいなぁ😁



親指が使えない次男坊が、今だけ仕方なーく
Switchを貸してくれてます😀
暇を作って桃鉄したい😂笑

が、しかーし!
中々暇が作れない…言うてる間にギプス取れるから、
取れたらゲームするよねー😂

私もゆっくりゲームしたいなぁーーー😭


やっぱり面白いわ〜桃鉄🍑



箱根駅伝を見ながら、この2日間、のんびり
過ごしました☺️
タスキが繋がらず、目の前で出発しなきゃならなくなったあの区間、思わず涙しそうでした💦

こんなに真剣に箱根駅伝を見たのは初めてです🏃‍♂
きっと、次男坊が陸上してなかったら、
こんなに見てなかったんだろうなぁ〜😓
と思いながら、テレビにかじりついてました😀



こたつでゴロゴロ、気付けばウトウトしてたり、
家から出ることもなく、スッピンで過ごしました😅

で、こんな時間になっても眠くないと言う…笑
明日から仕事なんだけどなぁ〜
大丈夫かな、私…ほんまに全然眠くない(笑)


箱根駅伝見てた次男坊が、急に
「足にミサンガつけたいなぁ」
と言い出したので、せっせこ作る母🌈

バックにクリップつけてやってます😅

本日、3本目✨
ランニングシューズカラーなんだって👟

眠くなるまで作ろうかな🍀













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?