見出し画像

今年も1年、お世話になりました✨

こんばんわ😄
1年って、あっという間ですね〜😂
今年は特に、色々あったから、大変でした💦

忙しいのも、それはそれで有意義だなーと、
プラス思考で乗り切る作戦☺️

と思いつつも、体はついてこず。
実際は、寝ても寝ても疲れが残る日々…
もう若くないんだな😭と思い知りました😂


11月、12月の次男坊の駅伝🏃‍♂
中学校駅伝は、県6位入賞😊
近畿大会出場は逃しましたが、次男坊、
4位でタスキを渡すという好成績でした✨

選ばれるだけでも嬉しかったんですが、
走りきった姿には、感動して泣きました😭


12月の郡駅伝🏃‍♂
女子が優勝、男子が準優勝と言う、ほんまに
素晴らしい成績でした✌️

骨折してても立派に走りきり、感動〜💕
からの、終わり次第、二泊三日の強化合宿へ出発😂
(翌日の練習は、23キロ走ったそうです😱)


クリスマスも合宿終わってからでした😌

次は、2月の市町村対抗駅伝です🏃‍♂
今年は無事に、選手として選ばれました😁

しっかりサポートして、無事に出場できるようにせねば👍

陸上三昧の次男坊ですが、充実しております🏃‍♂

ギプスも年明けには外れる予定なので、もうしばらくの我慢です😄

すでに2回抜けて、病院へ駆け込みました😂


年越しまで、荒野しながら菓子パ中の女子(笑)

年末なのに、舌ピを開ける娘…とか💦
冬休みに入ったのに、全然宿題してなかった末娘とか…(笑)
骨折する次男坊…とか、もう最後までビックリだらけの我が家です😅💦 


長くなりましたが、今年も1年、
我が家にお付き合いいただきまして、
ありがとうございました♡

そして、クックブログからnoteにお引越しし、
引き続き仲良くさせて頂けている事にも
感謝感謝です😌💕

個性豊かなメンバー揃いの我が家です😅
来年もネタは豊富にあるはず☺️笑

スローペースの更新にはなりますが、
来年も宜しくお願い致します🙇

皆様、よいお年をお迎え下さい😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?