見出し画像

やってしまった😱

こんばんわ😌

皆様、末娘に沢山のお祝いメッセージを
ありがとうございました♡


さて、週末、娘の携帯を機種変更したので、
今日は、iPhoneを返却にショップへ行ってきました😄
かえとくプログラム?とやらで、返すとお得らしいですね〜(システムについていけてない私)



ついでに、DAISO寄ったんです✨

帰ってきてから、気付きました😑
…アイシャドーのチップを買い忘れたと😱😱😱

何しに行ったんだ…わたし😭💦


「仕方ないから、YouTubeでも見るわ」
と、許してくれた末娘😂



えっ?!格好よ😂笑

てっきり寝てると思ったら、起きてました(笑)
ちゃんと隙間から見てました😂
毛布めくったら、「邪魔せんといて!」と
怒られました🤣コワイ



買い物といえば


そういや、先日おつかいを頼まれまして☺️

写真撮った辺りに、車を停めて、歩いてったんですよ。向こう側に。




👩「いらっしゃいませ〜〜〜」
座ってた椅子から勢いよく立ち上がってくれた
店員さん👩



ごめんなさい🙏

チュロスじゃなくて、宝くじに用事があるんですー😱💦💦



めちゃめちゃ恥ずかしかったです😂
母から「サマージャンボ、番号見てもらってきて〜」と渡されてたんですよね😂

思わず、チュロスも買いそうになりました😅




↓末娘、学校からの帰りに、石を拾ってきました😌

「見て見て〜、ハート♡」


キュンです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?