見出し画像

最後のブログ✐書き納めしてきました

こんばんわ🌙
久しぶりの登場です☺️

今日は、クックパッドブログを書いてきました♪
いよいよ終わるんですね〜。
淋しいです😢

こちらのnoteは、ボチボチ続けて行けたらなぁーと思っています😊

ライブドアブログにも移行しましたが、使い方がわからなくて、正直、続けられる自信がありません。
保存用として、残せたらいいかな!と思いつつ、時間に余裕が出来たら、ポチポチいじってみます😄


最近の出来事ですが

ぶどう狩りに行ってきました✨

元気になったので、有言実行😊
ぶどう狩りに行ってきました💕
ピオーネ、めっちゃ甘かったです❤️


一粒がめっちゃ大きかった😍


写真はないけれど

陸上部の次男坊は、先日の新人大会で力走🍀
3000㍍で、タイムを21秒縮め、自己新を出したけれど、「もっといけるはずだった!」と大会終わりに悔し泣き😭

ここ1か月、毎朝4時半に起きて、自主トレに朝練をしてから学校に行っていたのを見ていたので、充分頑張っていた🌟と思っています😊

【悔しいと思えたら、まだまだ伸びる!】と
先生にも言ってもらっていました☺️


大会の次の日は、花火大会に行ってきました✨


切り替えて前向きに😁
これ、大事ですからね🫧
肌寒かったけれど、花火、めっちゃ綺麗でした🎆



栗拾いもしました


6時間かけて、1.8㌔の渋皮煮を作りました😳


まだまだ暑い日が続いてますが、朝晩はめっきり肌寒くなってきました😅
体調管理が難しいです💦

次の日曜日、末娘の運動会があるので、風邪ひかないようにしなきゃです😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?