見出し画像

琥珀糖

おはようございます😌
今日もいいお天気です☀
洗濯物、庭へいっぱい干しました😄笑

昨夜は7時に就寝した末娘💤
めちゃくちゃ早い!!

一緒に寝てしまったら、間違いなく、確実に
夜中に目が覚めて寝れなくなる💦

と言うことで、琥珀糖を仕込んでみました❤️


手抜きした泡が気になりますが…笑



結構大量でビックリ!


切ったらかなりの量だったので、途中から
色を揃えて並べるのが無理になりましたが🤣

無駄に朝からちぎりました(笑)
いつ乾くかなー✨
楽しみー💕きれいだよね❤️

誰か食べてくれるかなぁ…😑シンパイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?