見出し画像

画伯☆降臨

こんばんわ🍀
娘のテストが、今日終わりました🫧
「早く終わったから、一本早いバスに乗れるー」
と連絡があり、仕事終わり、かっ飛ばして
迎えに行きました🚌


そんな娘と、午後2時前に帰宅😀
だれもいない(笑)ふたりっきり😂

あー!!ひまーーー(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
なぁ、ママ〜、ひまーーー!!
何するーーー??

やたらうるさい娘。
しばらくして、静かになったと思ったら………


君たち、誰ですか?😂

画伯、絵を描いておりました😂

右上→お父さん
左上→お母さん(命名 カスミ)
真ん中→こども

元々はこんなに可愛いお顔です☺️

ブッサイク〜笑
だけど、上手で笑える(笑)

「お母さん、お上品やし、カスミにするわ〜」


胴体も作ってた(笑)


ばぁから貰って、2日間誰も食べずに放置されてた
カスタードまんじゅうが、こんなにも相手にされるなんて、ビックリです😂


シュールバージョンwww


家族写真バージョンwww


団子三兄弟風バージョン


アピってるバージョンwww

謎の撮影会は、小一時間続きました…。

が、充分すぎる暇つぶしになりました😄

これはこれで売ってそうwww


お父さんと子供の名前、募集中でーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?