見出し画像

今日のクリーニング

今日のもやもやクリーニングは何かあるかな、と考えたら、
・久しぶりに泊まりに来てる息子がまだ起きてこないこと(ただいま午後2時)
・よく悩みを相談してくる姉にポノがいいよ、と言ってもなかなかやろうとしないこと
が出てきた。

コントロールしたい自分がいた。
その自分に対してクリーニングした。

5分後に姉から相談のLINEが来た。
「こんなことがあって嫌な気分になった。
どう対処したらいい?」

現実化が早すぎて笑った。

「傷ついて嫌な気分になったことを認めたらどんな方法でもいいから(私ならポノだけどフラワーエッセンスでもなんでも)クリーニングして流さないとまた同じことが起こるよね」
と返信した。

少し軽くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?