見出し画像

ちょくちょく飲むようになったルイボスティー、今日は

セブンイレブンでたまたま目にしてからちょくちょく飲むようになったルイボスティー、今日はローソンで買ってみました。
味は微妙に違うのですが、芯?の部分は同じなので、なるほど!これがルイボスティーなのかー!と再認識してます。

そして何かに似てますねこの味。でもそれが何なのか思い出せずモヤモヤしたままです。


ちょっとした事情で、マクドでホットコーヒー「だけ」を買いました。

『プレミアムローストコーヒー マクドナルド』
https://www.mcdonalds.co.jp/products/5100/

単品で買うことが無かったので意識してませんでしたが、お値段は120円なのですね。もう少し高いイメージがあったので意外でした。


ATARASHII GAKKO!こと新しい学校のリーダーズがMステで新曲を披露してました。

『ATARASHII GAKKO! - Toryanse (Official Music Video)』
https://www.youtube.com/watch?v=pwSzPtqyESI

この人たちの何が凄いって、日本の狭いマーケットに媚びを売ることなく世界を見据えていること。
オトナブルーが日本でしか受けないことを一番理解しているのは本人たちなのかも。


とおりゃんせ。と言えばこの曲を思い出します。

『パスピエ - とおりゃんせ』
https://www.youtube.com/watch?v=--pQC5XH2-E

炎天下炎天下突っ立って脱水症状 前代未聞の連鎖連鎖

やっぱり凄いです、この曲。


今日は(私としては)かなりレアなエラーに出くわしました。色々あって詳しくは語ることが出来ないのですが、こういうことがあるのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?