見出し画像

SNSを見ているとちょこちょこ出てくるマッチングアプリ

SNSを見ているとちょこちょこ出てくるマッチングアプリ「オタ恋」の広告が面白いです。

最初は生成AIによる美少女だけの画像だったのですが、気が付けばオタ系男子とのツーショット。それがさらに進化して、男子が何だかよく分からないものになってますから。

***

少しずつではありますが、暑さも和らいできているのでしょうか?

***

いつの間にかThreadsって、ブラウザからもアクセス出来るようになっているのですね。

https://www.threads.net/

これって何気に便利です。

***

ここ最近マンガアプリで読んでいる中でも特に面白いと思うのが「推しの子」と「SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん」です。

「推しの子」
https://youngjump.jp/oshinoko/

は普段から疑問に思っているドラマやテレビ番組、映画や舞台などで[なぜこうなる?]という理由を分かり易く教えてくれて、なるほど、それぞれに事情があるのですね。ということが判ります。

「SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん」
https://magazine.jp.square-enix.com/biggangan/introduction/shioriexperience/

は熱いです。
話の途中で多くの読者からの評価が反転する、吹奏楽顧問の「すばる先生」って、口は悪いですが最初から間違ったことは言ってないのですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?