チャットでお仕事再開✨メッセンジャーのお仕事です。

こんばんは🌝もうすぐ満月ですね!
スピリチュアルヒーリングをしてます倭神野(わかの)です。

引っ越し後、再開出来なかったメッセンジャーのお仕事を再開する事にしました。
アプリでしておりますので、会社名は記載出来ませんが、やっと、、
お待たせしてたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
2月よりまたメッセージをお伝えさせてもらえる事を楽しみにしております。
イベントでもメッセージをお伝えできるように、今年は動いて行こうと考えてます。
高次元からのメッセージは、皆さんの人生を豊かにしてくれます。

ご縁ある方しか受け取れないので、メッセージが必要な方とお会いできる事を楽しみに立春を迎えたいて思ってます。

今特に悩みがないわ!って思われてる方でも、私のnoteを読んでくださってるのには意味があります。
出会いは必然✨何かあるようです。

では、立春に向けて、準備を始めていきましょう!

明日も幸せな1日になりますように。


0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?