瞑想のすすめ✨

スピリチュアルヒーリングをしてます倭神野(わかの)です。

皆さんは瞑想されてますか?
毎日、考える事がグルグル頭の中にある現代の人達。
仕事、家庭、子育て、人の事、自分のあかんかった所

私の頭の中は以前こんな事がグルグルしてました。

人の事なんてどうでもいい!
自分と人を比べても何にもならない!
わかってはいても、なかなかそこから抜け出せなかったんですが、
これ、自分の声じゃないんです!!
頭の中に『奴』がいて、上手く行かなくなるように、過去の経験とか考えなくて良い事を考えさせられて、本当に今考えないと行けない事が不安や自信がなくなって弱気になったり、止めておこーってなります。

あなたの頭の中の『奴』の囁やきから惑わされない為にも、頭の中を無にする【瞑想】を1日短い時間から始めてみませんか?
たった10秒でも20秒でも最初は難しいです。
それは、やった事ない事に取り組む前って、人間は出来ないの理由付けをするからです。
例えば、時間がない!子育てしてる!仕事の事を考えないといけない!周りが騒がしい!などなど言い訳が出てきます。

それでもやる!って進む人は、言い訳しても自分と向き合う事ができる人。

世の中の2:6:2の割合の話を知ってますか?
できる人が2、それなりにの人(平凡)の人が6、出来ない人が2
の割合で世の中は回ってるのです。

富裕層が2、平凡な人達が6、貧困の人が2
収入も一緒です。
なので、皆が皆、お金持ちでもないし、皆が皆、貧乏でもないし、
皆が皆、忙しい訳でもありません。
人の言葉に惑わされず、今のあなたの現在地を知り、あなたが必要な方法で進めば良いのです。

【瞑想】はあなたの頭の中をクリアにするための手段です。
この現代で頭をクリアにするって、なかなか難しいです。
ですが、あなたの行動次第で変わります。
数十秒できるようになったら、少しづつできる範囲て伸ばしてみてください。
貯金と一緒で、積み重ねがこの先の未来を変えてくれますよ✨

あなたのこれからの幸せな未来の為に、あなたの事を応援してます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?