脈ありであってほしい好きな人のはなし

こんにちは。今回は今良い雰囲気になっている(と思いたい)人のはなしです。
詳細の名言は避けますが、この人は2年前に私の推しだったので、推しと呼びます!

推しは2年前、共通の趣味で仲良くなった人でした。
毎日のように電話して、その後ご飯や映画にも行きましたが
私の好意が負担だったのか、少しずつ連絡が来なくなり・・・
当時の私も彼女でもないのに病みはじめ、気持ちをぶつけてしまう前にSNS等をブロ削して距離を置いた人です。
自覚ありですがメンヘラなんですよね…。本当よくないんですけど。
当時は久々に失恋した気持ちになって勝手に辛かったです。

だから久々に連絡があったの、嬉しかった~~。
声聞いた瞬間に、昔大好きだった気持ちが思い起こされて泣きそうになりました。

推し、何か好きって声が良すぎるんですよね。
優しい物腰と相まって今までの人生の中で(プロの声優さんも併せて)一番声が好きです!!!本当にいい声。イケボだって本人もよく褒められるんですって。
私は人生のなかで一度も声を褒められたことがないので羨ましいです。

・・・と、そんな推しから2年ぶりに連絡がきたのが12月の初旬。
その後何度かご飯にいったり一緒にゲームしたりLINEしたり。
推しは平日休みだからちゃんとしたデートはまだしてなくて、年末年始にお出かけを予定中!初詣も一緒にいけそうで楽しみ~!
実は今日も飲みに行きます。
ここまでで脈無しになったらもう恋愛できなくなる笑
脈ありますように・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?