5月6日 変化

こんにちは!
ぽんこです!

連休最終日はディズニー映画ウィッシュを
自宅で観賞しました。

映画館で観賞したときは
うんうんって納得する感じで
まあそんなに感動することはなくて
だから今回も期待せずに観たんだけれど。

これが今回はなんだか面白かった!

ストーリーは割愛しますが
要は願いを持つことは超大事!
何よりも大事!
心からの願い=潜在意識ってことだけど
すごく大事だからね!
忘れないでね!
って訴える物語だなあ。
ということをすんなり素直に受け止めながら
観ることが出来てた。

そして、時々引き寄せの法則の本に
書かれているようなセリフが出てきて
観ていてなんだか嬉しくなった。

あー私の感性が
少しずつ戻ってきてるなあ…としみじみ思う。

メンタルが落ちるって本当に良くない。
色んなことを見過ごしてきたかもしれない。

望むことさえ
出来なくなっていた。

そんな縮こまっていた寒い日の自分を
今はゆっくり癒し中です。

心からの願い=潜在意識と
顕在意識のすり合わせ
焦らず行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?