昨日と今日のこと

こんにちは
ぽんこです!

4月27日
・おでかけする時に雨が上がった!
・ムスメのかわいい服を2着も見つけて買った!
・ムスメがそれみてめっちゃ喜んでて、
私も嬉しい!
・晩ごはんのチーズカツレツが好きらしく
めっちゃ食べてくれた!(彼女は偏食)
・神社にお参りできた!心スッキリ!
・鍼灸で癒された!
・ムスメのダンスの先生とお話しできた!
先生かわいくって好き!
・アマプラでto HEROESのライブを観れた!


4月28日
・めっちゃ晴れてた!
・今日は自分のかわいい服を3着も買えた!
・ムスメのお目当ての服も見つけて買えた!
・マックで待ってたら目の前の席が空いて、座って食べられた!
・昨日の鍼灸の好転反応がちゃんと出た!
・大汗かいてスッキリ!
・ヘッドスパで癒された!
・ハンバーグが美味しく作れた!

色々下書きしたけど
とりあえず今日は良いこと日記(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?