見出し画像

いつもと違う行動

みなさん、こんにちは!
夏も終わりに近づいてきましたが
まだまだ暑さは続きそうですね。。。

まだまだエアコンが効いた部屋に
出入りが多くなると思いますので1つ!

クーラー病対策として

外出時の体へのストレスが強くなるので
エアコンの設定温度は「外気温マイナス3~4℃」をひとつの目安にしてください。

それでは本題へいきます。

新たな行動

今回初めて成田さん、運営の方達、メンバーに会う為に懇親会に参加させて頂きました。

今回の行動について

  1. 場所関係なくとにかく会いにいく。

  2. 積極的に自己紹介。

  3. ネガティブなマインドを無くす。

1について
やはり動く事が1番。
行動をしなくては悩みも出てきません。
まずは動く。そして問題点を探す。

2について
名前を覚えてもらう。
本当に大事な事。
まずは自分を認知して貰う。
最初に自己紹介をして再度話す時に
「〜です」と名前を言う。

3について
「自分なんかが」だったり不安な事など
初めての行動はネガティブなマインドになる。
そのマインドをリセットする。

気付いた事

改めて気付いた大切な事。

悩む前にまず行動。
積極性のある行動をする。
動き続けて改善をする。

フリーランスになると言うことは
今までと同じ行動をしていても
ダメだと改めて気付きました。
インプットをしているからやっているではなく
いつもと違う行動を起こす事が1番の学びだと気付きました。

まとめ


今のままで本当にいいのか
自分はどうなりたいのか?

と考えた時に
このままでは嫌だ。
なりたい自分の理想像があったはず。

だとしたらとりあえずやってみる。
この気持ちを忘れずに日々新しい事を取り入れて挑戦をしていく。
学ぶだけで満足しない。

学ぶ、行動、反省、改善!!


夢、目標を持ってNCAを受講しました。
あの時の気持ちを忘れずに
これからも「いつもと違う行動」を起こして
ブレずに素直に取り組んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?