見出し画像

インスタ自動フォローツール(Chrome拡張機能)

Chrome拡張機能で使えるインスタグラムの自動フォローBOTを作ってしまったwww

もちろんアプリストアには出せないと思うんで、一般公開することはないんだけど [ パッケージ化されていない拡張機能 ] として読み込めば普通に使えます。

拡張機能でやる必要もないんだけど、これならプログラムわからない人もわかりやすいよね。

まだ試作段階だけど、どうせならアンフォローとかも付けたいよね。
欲しい方いればこの先に進んでください。
アップデートした場合も対応します。

追記
ポップアップのデザイン入れました。
ちょっとカッチョイイwwww

この拡張機能が欲しい方は2000円で販売中です。
以下のリンクからどうぞ

BOOTHでの販売してましたがnoteでも購入できるようにしました。
(追記:2023.08.02)

今後アップデートした際はnoteに書くので
Twitterとnoteのフォローもお願いします。

【注意事項】
インスタグラムの仕様変更やデザインの変更があった場合、予告なく使えなくなることも考えられます。また、ツールの使い過ぎ(フォローし過ぎ)はアカウントの制限やBANも考えられますので使用はほぼ程に、自己責任でお願いします。
ツールを使用して何らかの不都合が発生しても責任は取れません。
それだけよろしくお願い致します。

Chrome拡張機能のインストール方法

拡張機能のインストール方法は以下を参考にしてください。

メンバーシップにご参加いただければ
ワインコイン500円でご利用できます。
こちらの方がお得なのでぜひご参加ください。

ここから先は

75字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?