見出し画像

WordPressでRSSフィードを表示させるプラグイン「RSSfeed Parts」無料

また一つWordPressプラグインを作りました。
今回はWordPressでRSSフィードをショートカットで簡単に表示させるプラグインです。

海外産で既存プラグインでも同等の物がありますが、どうしても自分専用のが欲しくなっちゃうんですよね。
そんなわけでサクっと作りました。
前回作ったプラグイン同様に、こちらも公式プラグインに後程申請出します。

詳細はブログに書きましたの興味がある方は見てください。

ダウンロードは公式配布されるまではGithubからダウンロードできます。

前回作ったプラグインはこちら

こんなの作って欲しい!っていうリクエストも受け付けてますのでお気軽にご連絡ください。

という訳で、私はこれから競艇やりますw
それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?