見出し画像

X(旧Twitter)4か月運用で3000フォロワー間近!?これまでにやったこと

ども、さぶじょぶる/Kasiri です。
趣味の一環で、インターネットの攻略やらツール開発やらを長らくやらせてもらってるんですが、以前noteでこのアカウントを作って記事を書きはじめて1・2か月続けられたのでTwitterアカウントやるかーって流れで作ったアカウントが今月待つで運用4か月目になります。

アカウントを開設したときに書いたnoteの記事

いま現在こんな感じです。


今月中に3000フォロワーは行けるでしょうか!?といった具合です。

X界隈ではどうしたらアカウントを伸ばしていけるか、みたいな話題は毎日のように至るところでやってますけど、正直言って人数だけ増やすのは簡単で、ちょっとしたコツさえ押さえれば、時間経過と共に伸びます。

そのコツというかちょっとしたテクニックって特に難しいことはなくて、要点を抑えるだけで誰でも出来ることなんです。

フォロワーを増やすテクニック

Xのフォロワーを増やすには以下を考慮する

ここから先は

1,774字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?