見出し画像

今年も残すところ1ヵ月ラストスパートと来年に向けて

どうも、2023年も残すところ1ヵ月を切りましたね。
この1ヵ月は今年のラストスパートです。
年末になってうれしいことに、開発依頼が入って来ていて
最近は、完全に夜型になてしまいました。

「いそがしく 時計の動く 師走哉 」正岡子規

正にこんな感じですね。

この記事を見て連絡をくれた方、ありがとうございます。

うちは、幸いどういったビジネスをしている方でも
一緒に仕事ができるので
かなり柔軟な対応ができます。

双方で継続的な利益に繋がるのであれば、
喜んで引き受けます。

例えば、最近はこんな仕事が多いです。

WEB制作、WordPressプラグインの開発、
データ抽出・スクレイピング関係
業夢効率化系の自動化、WEBサービス開発支援

単発の制作依頼からサブスクビジネスのスタートアップなど
ご依頼内容は様々です。

その合間で作ったツールなどは
単品販売やnoteメンバーシップ(500円)で提供しています。

こちらのメンバーシップでは、
Discordのシークレットコミュニティで
交流が持てます。

主に開発に関する話や進捗、
アップデートなどの状況から
新しいビジネスプランなどについて
書いていたりもします。

現在開発中のXツールや
●●●●のフルオート収益化ツールだったり
その話題についても触れています。

ちなみに、この「●●●●のフルオート収益化ツール」は
一般公開する予定はありません。
メンバーシップ内だけでうまい汁を吸おうとしています。

これも早く作って回したいので、
立て込んでる制作依頼を片づけて行きます。

気になった方や面白そうだと思った方は、
ぜひメンバーシップに来て色々話をしましょう。
その会話の中から新しいツールのアイデアとかも生まれるので
良さそうなものはサクッと形に出来るかもしれないし
気軽に相談してください。

また、来年のスタートダッシュに向けて、何か新しいことを仕掛けて行きたい方も良かったらコミュニティで相談してもらえれば一緒に考えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?