見出し画像

色々バージョンアップして新ツールをリリーした話とご挨拶(コラム)

今年も残すところあとわずかですね。
という訳で大詰め作業してました。

いくつか既存ツールのアップデート

詳細はメンバーシップで報告しています。

あと、新しいツールを2つリリースしています

こちらは限定公開でフリーダウンロードできるようにしています。

ダウンロードはDiscordサーバーに置いてあります。

もう一つが大型シークレットツールですね。
これはメンバーシップ参加者は誰でも使うことができます。

大々的には売り出しませんし、宣伝もしません。
そしてここでは多くも語りません。
気になった方はメンバーシップに参加してください。

まだまだ作りたい物がたくさんあって、構想はいくつも出来ています。いくつかは設計まで終わってるので後は形にしていくだけなので、来年もリリースラッシュになると思います。

今年はGoogleさんのコアアップデートで被弾した方などは、年末に大変な目に合ったと思いますが、リスク分散をしながら色んな分野でキャッシュポイントを増やしていくと良いのではないでしょうか?

簡単な挨拶ですが最後に、今年も一年ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

来年も支援ツールをバシバシ出していくのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?