見出し画像

1クリックで記事から見出し抽出【リライト支援ツール】

割引あり

今回は、1クリックで記事から見出しを抽出するツールを作りました。

見出し抽出ツールの使用例

こんな感じで1クリックで見出しを抽出することができます。

例のごとくスクリプトを走らせてます。

リライト作業を効率化

ブロガーさんたちは、日々ライバルサイトをチェックしたり、記事の構成を考えたり多くの作業をしていると思います。

そこで、効率アップの一つの方法としてライバルサイトの記事構成をサクッとパクってしまおうということで、以下のように抽出した構成をそのままChatGPTでリライトしてみました。

最後に人の手で手直しは必要だと思いますが、それでもライバルサイトの見出しを全部コピペするだけでも手間なので、1クリックで終わるならゼロベースから考えるよりも効率が良いと思います。


  • スクリプトは買い切りで500円

  • メンバーシップの方には配布します。



▼ダウンロードはコチラ▼

ここから先は

1,112字 / 1画像
この記事のみ ¥ 150〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?